[予約必須]ハンバーガー店Goiko Gril

今回はクラスメートにオススメされた予約必須のハンバーガー店Goiko Grilへ行ってきました!


アリカンテには港近くと、市場近くに2件あります




オープンは13時から、13時10分くらいにお店に着くとまだ誰もいない、、、


あれ?もしかしてあんまり人気じゃない?と疑いつつ中に入ると全ての席に予約の札が


幸い14時半までに出ると言うことで入店できました




メニューにはもちろんハンバーガーが何種類も


サラダやチーズフライ、ナチョスもありました




悩んだ挙句、チーズバーガーに




料理が出てくるのを待っている間に、だんだん人が増えてきました


予約している人もしていない人もいましたが、14時前くらいには予約以外の人は断れていました




f:id:tin7:20181217041925j:plain



さてこちらが私がオーダーしたチーズバーガー


とにかくボリューミー!!

バンズが三段になっており10センチくらいはありました


大きすぎてかぶりつくことができなかったのでナイフとフォークでいただきます


おいしい!!


ハンバーガーというより、高級なハンバーグを食べているかのようでした


これは全種類制覇したい




ハンバーガーとポテトがセットで13€ほどでした


ただ平日に来ると飲み物込みで12€ほどで食べれるようなのでそちらもお勧めします!




とにかく美味しくてボリューミー、最後は詰め込むようにポテトを食べました(^_^;)




平日はわかりませんが土日は予約必須、もしくは開店と同時に行くことをおすすめします!