【Baker and Co】アリカンテでブランチ

日曜日の11時、優雅にブランチに行ってきました



とはいえスペインタイム、多くの店が開くのは13時からです


会いているといえばカフェくらい、、



という事で今回は旧市街にあるオシャレなカフェに行ってきました


f:id:tin7:20181217040927j:plain


訪れたのはBaker and Co



旧市街の教会の近くにあります


メニューはスペイン語と英語2種類あり、観光客が多く訪れるのか店員さんは英語を喋っていました


実際私がいる間も何組かの観光客が訪れていました




メニューはどれも美味しそうですごく迷いました


プレートメニューからベーグル、パンケーキなど様々です




そして選んだメニューがこちら


f:id:tin7:20181217041239j:plain



アボカドとトマトのトースト、ヨーグルト、スムージー(何種類もの中から選べます)、コーヒーか紅茶(写真はミルクティー)がセットになって8.95€でした



スムージーは10種類くらいの中から選ぶことができ、私はDETOXを選びました


生姜と豆乳の味が効いていてとても美味しかったです



スムージーのボリュームがすごくてお腹いっぱいに



店内はそこまで狭いわけではありませんが、食べている最中には満席で待ちが出るほどでした



まだまだ魅力的なメニューがたくさんあったのでもう一度行きたいです!!